ナチュラルハーブカラー

ナチュラルハーブカラーは天然成分のハーブが主体でダメージが少なく、明るくきれいな発色で色味も豊富なヘアカラーとして、人気があります。

天然成分のヘアカラーというと、最近ネット上ではヘナカラーという名前を目にすることが多いのではないでしょうか。
このヘナカラー、天然素材であるため、ダメージが少ないという利点もありますが、パーマが当たりにくいとか、カラーが選べないといった弊害もあります。
また、日本ではヘナカラーが化粧品および医薬部外品として認められていないため、美容室では使用できないということになっているそうです。
一部、知らずに施術してる美容室もあるようですが、何らかのトラブルが発生した場合、美容室が加入している保険なども適用されないとあっては、避けたいものとなるのではないでしょうか。

ナチュラルハーブカラーはその点は安心して使うことができます。
90%以上が天然ハーブでできているナチュラルハーブカラーは、施術中、ハーブの香りが漂い、一般のカラーを利用するときに味わう、あのいやなにおいが全くありません。

またカラーもブラウン系をはじめ、赤、青、黄色がありますので、配合次第で様々な色味を作ることができるようです。

美容師さん側からすると、従来のカラーに比べ、値段も高く、使いにくいものであるようですが、キレイな発色で、臭いも少なく、地肌への刺激も少ないということで、最近では取り入れてくれる美容室も増えているようです。

安心・安全のナチュラルハーブカラー。
是非一度、試して違いを実感してみたいものです。

RSS FEEDRSS FEED  TOPPAGEサイトの最初のページへ  TOPページの先頭へ